B型ゲンゴロウの日記

山、川、街、人が好き 生かされていることに感謝 ご縁に感謝  大自然に感謝

2014-10-27から1日間の記事一覧

四神

走って汗を流したらラーメン食べなあかん。 東京駅まで待てず、有楽町ガード下でみかけた博多ラーメン「四神」へ迷いもなく入った。 博多ラーメン+煮玉子 600円 マイルドなスープで飲みやすい。 替え玉50円 は固めで 次に東京来れるのはいつのことか・…