猛暑の昨日(7月21日) ヤッシー君と木曽駒ケ岳に行きました ヤッシー君は金華山とか低山しか登ったことがありません 夏山を体験してもらおうと バスとロープウェイで標高2612mの千畳敷カールまで 上がって登れる木曽駒ケ岳へ 朝5時に岐阜をでて中央道…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。