2014-10-09 みにすとっぷのばにらそふと(^_-)-☆ パン・スイーツ・アイス・フルーツ お昼過ぎ中途半端な時間になっちゃって昼飯どうしよう? なんて考えながら入ったミニストップで久しぶりにバニラソフトをいただいた。 おっ! 味が進化しとるじゃんけ~ うんまかっただよ